2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エロ空間 起源

とうとう私もヤ○ハ○の称号を得たようだwww それでこそガンハーツ小隊wそれでこそ七大将軍が一人騎乗位将軍w・・・・・・・orz 後はハーメルが○ラハ○の日を迎えれば我らガンハーツ小隊全員がヤ○○タ化したっちゅう事になるのぅww ガンハーツとの会話で…

名古屋・エクソダス

〜午前11時頃〜 JRの向こうのジョーシンにHGUCパラス・アテネ買いに行ったのも私だ。 ガブスレイん時と違てまた微妙な所に積みおってw 〜午後3時頃〜 パラスアテネ完成〜。本体のサイズはギャプラン、ゼクアインと変わらんのやけどバックパックの…

ナニスンダヨー!

一晩寝たら風邪治ったザマス。 昨日はずっと寝っぱなしやったからのぅ、昨日撮ったまま観てへんマックス観んとな。 □ゾロリ 先週で終わりにならんでえがったえがった。 何かイシシの中の人が変わってるような錯覚がするのも私だ。 □ボウケンジャー 戦隊モノ…

ヤザン隊、レンマーツォ出るぞ!

□ゼノギアス デウスの中の回転足場の階がダルい('A`) 何か久々にマップ回れるようになったはええけど町とか ほとんど消えてるやないの。結構やり残した事とかあったのに(´・ω・`) この感覚はFF8以来やわ。FF9も消滅したポイント幾つかあったけど □ロック…

シト新生

□ゼノギアス DISC2に突入。 何かDISC2に入った途端話がやたらとナレーションで済まされてて味気無いどころじゃねえやと思ったのも私だ。 大事そうな局面やってのにそりゃないっしょ 早送り状態じゃ折角のアイアンギアーvsウニ要塞も燃えんし(´・…

パンチだ、ゼプツェン!

□ロックマンゼクス ドリマガに「タッチペンを使う」とか書いてあった。 何か危険なスメルが('A`) ファミ通とかの画像見る限りGBAのゼロシリーズとドットのレベルが大して変わらんように見えるんやけど。DSで出すっていうのにGBAゲーと変わらん程度の…

(〒 )

結局あのいかがわしい電話はかかってこんかったんでホッとしたのも私だ。何か期待してた方、残念w □ゼノギアス いやー、確かにコレは長い。世界が広く感じる。 久々に大スペクタクルロマンス冒険物語の予感がしてきたホイ そろそろモビルスーツ用の消費アイ…

姿なき挑戦者

22時頃、部屋でゼノギアス進めてる時にそれは起こった・・ (囚人街の地下水道うろついてるトコまで) 親父が部屋に入ってきて「電話やで」と言い手に持っていた 一階の電話の子機を渡す。 某(それがしと読む)「誰やねんこない時間に。ええトコで水差しや…