臭焉の銀河

去年売っぱらったサルファを買い直したのも私だ。
今年の据え置きスパロボがOGなんで来年までの繋ぎみたいな感じで。


データは残してたんで普通に3週目プレイ、主人公はクスハで。
早速1週目、2週目の時に散々吐いた文句やツッコミをまた吐きたくなってきますたw
去年も言ったがやはし一番目につくんはインターミッションの会話の短さやわ。
母艦の中やらで少し雑談→「あ、敵襲だ!」→戦闘マップへ
こんな展開ばっかの気がするんやけど


ライディーンが再登場した所まで。クォヴレー、セレーナの恐怖の種ツアーに比べたら何とかαシリーズやってるって気になれるんやけどな・・・
久々にガドルヴァイクランが見たいダス


結局ロクな休み貰えず和歌山に帰省する事は叶わずorz
有休貰えるん10月頃とかぷじゃけるなっての
早う富山から脱出したい('A`)