パンチだ、ゼプツェン!

ロックマンゼクス
ドリマガに「タッチペンを使う」とか書いてあった。
何か危険なスメルが('A`)
ファミ通とかの画像見る限りGBAのゼロシリーズとドットのレベルが大して変わらんように見えるんやけど。DSで出すっていうのにGBAゲーと変わらん程度のグラフィックってトコが何か手抜き臭するのぅ


ゼノギアス
バベルの塔・リフトに飛び移るエリアで変な所で
下まで落ちてもうたもんやから済ませた強制エンカウントが
全部リセットされてもうて血圧上がったのも私だ。


塔に入る前に新しい強化パーツ買えるようになったもんだから
全員分あれよこれよと買いまくったはいいが
実際塔の中でその新装備の力が発揮されるんはマスターヴェルトール、ヴィエルジュ、シューティアのみ。
シェバトに着いたらもう新しい強化パーツ出回ってて何か切なくなった(´・ω・`)
ヘイムダル、レンマーツォ、ブリガンディアに何万ムダ金使ったと思ってんだヽ(`Д´)ノ
まぁ、それまでの戦闘でマスヴェとキュベレイ強化するだけの金は何とか稼げてたんじゃが