空間X脱出

戸出に乱立しまくってる床屋がどこもカットだけで3000円超えてるとは どうゆうことやねん('A`) 3、4ヶ月位髪切ってへんのやけどこんなボッタクリに屈したくはない。 しゃーないの、次に和歌山戻るまで我慢しよ。

優雅なる凶刃

□ダムハ2FMとCOMのリメイク版 まーさか2年近く前に出たばっかのゲームをもうリメイク移植するとは 思わんかったわ。 GBA版買った小生バカみたいじゃねーかw まぁ、何だかんだ言うても楽しみっちゃあ楽しみ。少しでもこういう「コレを拝むまでは死…

ゴールキーパー走〜る〜

久々にイオンで連ザ2やろうとしたら いつの間にか旧機体・パイロットと家庭ゲー版に出るとかいうストライクノワール追加されとってビビったのも私だ。 旧機体追加とかZの時と同じ事しよってからにw ストライクノワール使ってみた所、格闘はまあまあ使える…

memories of Xheanort

久々にウルトラセブン見たくなってもビデオ全部実家に置いてきた為見れんアクバーでゴンス('A`) 5月末頃に帰った時はマンガ持ってくだけで精一杯やったしビデオの類は全部実家に置きっぱなしじゃい □キングダムハーツ2ファイナルミックス 某所で発売決定と…

臭焉の銀河

去年売っぱらったサルファを買い直したのも私だ。 今年の据え置きスパロボがOGなんで来年までの繋ぎみたいな感じで。 データは残してたんで普通に3週目プレイ、主人公はクスハで。 早速1週目、2週目の時に散々吐いた文句やツッコミをまた吐きたくなって…

ハーメルの花嫁

今日は休み。折角なんでイオンで連ザ2やりに行くのも私だ。 平日の昼前辺りは空いてるからやり放題だぜフゥーハハハァー 土日はDQNで埋め尽くされるけどよ まず翼ウィンダムでプレイ中、ライン空きまくっとるのに対戦申し込まれるて展開に。 拙者「(どこのダボ…

_| ̄|(〒)

■ロックマンゼクス この時を何ヶ月も待っとったさ。夜勤明けの睡魔と筋肉痛に蝕まれてる体でヤマダ電機に直行して購入。 特典DVDも手に入ったさー さすがDSだ 挿入アニメやフルボイスでも何ともないぜ ドットの質はゼロシリーズと同じでも爆発とかWA…

永遠のステラ

〜夜勤前の気力注入にイオンで連ザ2〜 まずは翼付きウィンダムでBルートプレイ。低コストらしく格闘はショボいのう、 ミサイルランチャーの発射のタイミングが中々掴めんわい。 パワー不足を補う為覚醒はパワーUPばっか使用、せやけどパワーUPやけに短…

黒いジム

やーっとネット開通でけたわ。レオパレスやったらネット使い放題やのに変な所にブチ込みやがって・・・。 今日は仕事休みやからゆっくり久々のネットできるぞい ・午後5時頃 気分転換に加太←→パームシティ並かそれ以上に遠く離れたイオンに寄る。 何の気な…

太陽系外追放令

富山県に飛ばされる事になっちまった('A`) それも来週に('A`) 関西なだけまだ滋賀の方に飛ばされた方がマシやったかもしれんわ('A`) 実家帰るんにも更に時間と金かかるしやってられん('A`) 最早生きて和歌山の土を踏む事かなわんかも('A`)

βの侵略

夜中の10時頃、部屋でZone of the Enders Dolores.iDVD1巻観てる時に突如部屋の呼び鈴が鳴らされた。 小生「(誰やこんな時間に、またイタズラか?)」 ドアの前を映し出すモニター(呼び鈴鳴らされると自動的に付く仕様)には人影らしきモノは写らず…

モデルVを出せモデルVを

★ロックマンゼクス http://www.capcom.co.jp/rockman_zx/ 久々に覗いたら更新されとったワケなんだが ・登場キャラにプロメテ(CV:岸尾大輔)とパンドラ(CV:伊藤静)てナイトメアポリス的ポジションな2人が追加 ・8ボスの内2体公開(チョウチンア…

オストリーグじゃない方

□ソニックアドバンス 寮から結構離れた電気屋で買ってきたのも私だ。 移植品詰め合わせのメガコレクション+除いたら12年前の&ナックルズ以来の ソニック購入になるなぁ。 プレイヤーキャラはソニック、テイルス、ナックルズ、エミーの全4人。 前3人は…

裏切るのが悪いんだぜ

ここ数日ばかし夜の10時か11時頃になると ワシのおる部屋の呼び鈴が鳴らされるのだが、こんな夜中に、 それもカメラの前に姿を映さない、と怪しさ抜群なんで出ずに放置してるのも私だ。 先日メデースとメッセで話した事だが実の所ワシもPS3はすぐに買…

帰還2日目

午後7:00 ぶらくりの一番屋にて久方ぶりのガンハーツ小隊(ハーメレ除く)結集じゃわい。 ガノハ副隊長がまた髪の色変容しとったけどそれ以外は特に変わらず、2人とも相変わらずの将軍っぷりで小生安心したのう。 このテンション、実に懐かしいわ。 カ…

帰還1日目

午前5:30 起床 待ち望んでいた帰省の日キタコレ 休みのハズの昨日も働かされて ズタボロになった体をおしていざ和歌山へ! 午前7:30 名古屋駅出発 難波行きの特急に乗って2時間半ほど電車の中で過ごす事に。 朝メシは名古屋駅の売店で買ったミソヒレカ…

Roxas Seven Days

来週里帰りするにあたって懸念しとくべき事がある。 和歌山に帰るにはまず勝川から名古屋、そして名古屋から近鉄で難波まで電車に乗ってく事になるんじゃがよう考えるとその日はゴールデンウィーク。 無茶苦茶混雑してキップも買えんのとちゃうかという事態…

ヴァヴァヴァーヴァ・ヴァーヴァヴァ

いやー、やっと土曜休めたヽ(´ー`)ノ ここの所溜まりに溜まった疲れ取る為に一日中部屋に篭って Gyaoでタイムボカンとゼンダマン見てたりイレハンX進めたりしてたわい 後、ゴールデンウィークの30日からの3日間程和歌山に帰る事にしたのも私だ 〜昨…

ねんがんの イレギュラーハンターXを てにいれたぞ

小牧原駅近くのコンビニで朝っぱらからファミ通立ち読みしてたのも私だ。 スパロボの据え置き新作はOGの焼き直しか・・(´・ω・`)水曜の時点で聞き及んでた事じゃけど 実のところ何も嬉しくない ・・・と某ダムハ2ラスボス風に言ってみる まぁ、買うのか、…

今日は土曜休みやってのに入社式で名古屋くんだりまで スーツ姿で召集されるハメに。 (入社式なかったら出勤させられるトコだったが) 午前8:50頃 名古屋駅到着 入社式の10時まで時間あるのう。時間が時間やからビックカメラも地図も 開いてへんわこ…

エクソダス

遂に到来したぞエクソダスの日が。 ここ一週間近くかかってた風邪を何とか治していざ愛知へ。 8時半頃、みさき公園駅からなんば駅行きの電車に。 しもうた!単三電池忘れてきた!ヒマ極まりない電車の中を快適に過ごす為の便利ツール・GBAが使えんじゃね…

脱出

卒業式行って来たザマス。 毎回毎回スーツ着た状態で詰めて座ると股が蒸れて球の皮が脚部に引っ付くから困る(´・ω・`) これで学生時代から完全にエクソダス。月末からリーマンライフじゃぞい 帰りに給料振込みの為に今まで入ってた地方銀行解約して都市銀に乗…

絶望という物を教えてやる

会社から新しい書類が届く。 研修先の支社があるのは名古屋やけど寮があるんは 春日井市とかゆうトコですと(´・ω・`) 寮の資料眺めてると「ベッドは付いてるが布団は自分で用意汁」なんて文が。 おいちょっと待ちんしゃい。確か荷物が届くのは赴任してから1、…

記憶したか?

今日も愚弟の子守でPS2を起動させるがここで一大事が。 コントローラーの全てのボタンがイカれてしまっていたのだ(´・ω・`) 仕方なしに学校に上履き回収しに行く帰りに買い換える事に。 9時半過ぎに学校の教室脇のロッカーに置きっぱなしにしてた上履きを…

腰の律動は愛

Z劇場版3部が今日やったなんて忘れとったさー。 9時半過ぎのメデスの電話で気付いてから数分で仕度して 愛馬スレイプニルを駆っていざジストシネマへ。 時間的に12時からの方やろなと思ってたが意外にも 最初の奴にギリギリ間に合うたんで前売り券使っ…

デスボールデスボールデスボール

会社に問い合わせた所名古屋の研修は1〜3ヶ月とか 書類から更にゴバークが見つかり健康診断は受けんでええ事に。 小生の弱点の注射刺されんで済んだワイ ずっと休みで家におるようになってから1日2、3時間は必ず弟の遊び相手させられるハメに(´・ω・`) 例…

エロ空間 起源

とうとう私もヤ○ハ○の称号を得たようだwww それでこそガンハーツ小隊wそれでこそ七大将軍が一人騎乗位将軍w・・・・・・・orz 後はハーメルが○ラハ○の日を迎えれば我らガンハーツ小隊全員がヤ○○タ化したっちゅう事になるのぅww ガンハーツとの会話で…

名古屋・エクソダス

〜午前11時頃〜 JRの向こうのジョーシンにHGUCパラス・アテネ買いに行ったのも私だ。 ガブスレイん時と違てまた微妙な所に積みおってw 〜午後3時頃〜 パラスアテネ完成〜。本体のサイズはギャプラン、ゼクアインと変わらんのやけどバックパックの…

ナニスンダヨー!

一晩寝たら風邪治ったザマス。 昨日はずっと寝っぱなしやったからのぅ、昨日撮ったまま観てへんマックス観んとな。 □ゾロリ 先週で終わりにならんでえがったえがった。 何かイシシの中の人が変わってるような錯覚がするのも私だ。 □ボウケンジャー 戦隊モノ…

ヤザン隊、レンマーツォ出るぞ!

□ゼノギアス デウスの中の回転足場の階がダルい('A`) 何か久々にマップ回れるようになったはええけど町とか ほとんど消えてるやないの。結構やり残した事とかあったのに(´・ω・`) この感覚はFF8以来やわ。FF9も消滅したポイント幾つかあったけど □ロック…