2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還1日目

午前5:30 起床 待ち望んでいた帰省の日キタコレ 休みのハズの昨日も働かされて ズタボロになった体をおしていざ和歌山へ! 午前7:30 名古屋駅出発 難波行きの特急に乗って2時間半ほど電車の中で過ごす事に。 朝メシは名古屋駅の売店で買ったミソヒレカ…

Roxas Seven Days

来週里帰りするにあたって懸念しとくべき事がある。 和歌山に帰るにはまず勝川から名古屋、そして名古屋から近鉄で難波まで電車に乗ってく事になるんじゃがよう考えるとその日はゴールデンウィーク。 無茶苦茶混雑してキップも買えんのとちゃうかという事態…

ヴァヴァヴァーヴァ・ヴァーヴァヴァ

いやー、やっと土曜休めたヽ(´ー`)ノ ここの所溜まりに溜まった疲れ取る為に一日中部屋に篭って Gyaoでタイムボカンとゼンダマン見てたりイレハンX進めたりしてたわい 後、ゴールデンウィークの30日からの3日間程和歌山に帰る事にしたのも私だ 〜昨…

ねんがんの イレギュラーハンターXを てにいれたぞ

小牧原駅近くのコンビニで朝っぱらからファミ通立ち読みしてたのも私だ。 スパロボの据え置き新作はOGの焼き直しか・・(´・ω・`)水曜の時点で聞き及んでた事じゃけど 実のところ何も嬉しくない ・・・と某ダムハ2ラスボス風に言ってみる まぁ、買うのか、…

今日は土曜休みやってのに入社式で名古屋くんだりまで スーツ姿で召集されるハメに。 (入社式なかったら出勤させられるトコだったが) 午前8:50頃 名古屋駅到着 入社式の10時まで時間あるのう。時間が時間やからビックカメラも地図も 開いてへんわこ…