名古屋・エクソダス

 〜午前11時頃〜
JRの向こうのジョーシンにHGUCパラス・アテネ買いに行ったのも私だ。
ガブスレイん時と違てまた微妙な所に積みおってw


 〜午後3時頃〜
パラスアテネ完成〜。本体のサイズはギャプラン、ゼクアインと変わらんのやけどバックパックのせいでやけにデカく見えるw
スタンドはガブスレイ、アッシマーの物をお使い下さいとはこれ如何に


 〜午後4時頃〜
やっと会社から赴任先とかの書類届いたザンス。
おいおい、名古屋かよ。
赴任と引越しは3月28日、ダンボール化した荷物が届くんはそれから1,2日後ですってぇ?
あー、持ち運びが難儀そうなガンプラはどないするかのぅ・・・