2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飛べない豚は只の豚だ

ゼロ2のソフト紛失('A`) カバンの中とか机の引き出しん中とか探しても見当たらん('A`) □ゾロリ 何か来週で最終回の予感するワイ。 □仮面ライダーカブト やっぱワシはオールドタイプなんかね?クウガ以降のこの風潮はどうも気に入らんの。 今度は量産型ライ…

マサルーナイトフィーバー

十三の親戚の家に行く事に。ここ3ヶ月位切ってへんかった髪切ってもらったさー。 店ん中に置いてるジャンプが2004年の物のまんまってどうゆうことじゃいw ちょうどワシがジャンプからエクソダスした辺りの号で止まってるてw □ゼノギアス 午前10時か…

クラウダ+ジャイアントロボ=カラミティ

□ゼノギアス つい手を出してしまった俺は破廉恥な男かもしれん・・・。 ここ1,2年RPGでグゥレイトな物には出会ってへんワケなんじゃがコレはどうなるやら。 現在マスターヴェルトールとブリガンディアの2機で砂漠の底から脱出するトコまで。 ヴェルト…

地球戦隊おじひんがー

午前4時頃の事だった。 久々に仮面ライダーのビデオでも見ようかなと思い、こないだのビデオ回収ミッションで回収したライダーのビデオを棚から取り出し部屋を出た。 隣の部屋のデッキにビデオを入れ再生ボタンを押す。 するとどうだろう、ノイズしか流れん…

オーバー月光蝶

某所で次のスパロボにヒゲ、キンゲが出るかもしれないなんて噂を耳にしたのも私だ。 何でもソシエの中の人の村田秋乃が「某ロボゲームの収録」「懐かしいキャラを演じた」「収録時間は10分」と発言、アデットの中の人の林真理花が9月27日にゲームの収録と発…

ロザミアの中で

やっとダムハⅡ隠しムービー見れたザマス。 1、FMと違て恒例の曰くありげの単語が英語で出てくるもんだから余計に覚えづらい(´・ω・`) 『ゼアノートの記憶』、『キーブレード戦争』くらいしか読み取れんかった俺ダスク やっぱ3は出そうやね。ムービー以外に…

舞い踊れ水達!

ファミ通、ファミ通カプコンのゼクス情報確かめてきたのも私だ。 色んな面から淫帝臭がプンプンするから少なくとも地雷にはならんぽい気する。ゼロ5はコレになったっちゅうことか? ファミ通カプの方の画像見た所しゃがんで進むというアクションがあるみた…

ガルマ、散る

□昼休みのQMA3 昨日リカルドから聞いたスケイベント見たさが為にまた全国トーナメント挑戦ヽ(・∀・)ノ 予選は難なく突破、さあこっからが本番じゃい。七大将軍の真の力を見せたるわい まさか今朝wikiで見た内容が役に立つとは思ってへんかったなw ○×クイズ…

火消しの風、ウインドとでも

□ダムハⅡ2週目 バーサーカーがウザス(´・ω・`) 落とした剣拾おうとしても他のヤツがボコボコ殴ってくるから たまったもんじゃないワイ なにこのウィズダムのレベル上がりにくさ ★ロックマンゼクス (DS) 都会の方でフライング発売されたファミ通にて発表さ…

男の戦い

昼休みにピタゴにQMA3やりに行く俺イレギュラー 全国トーナメント・予選3戦は突破。中々ワシに有利なアニメ問題回ってこんな(´・ω・`)芸能、スポーツジャンルはホンマ勘まかせやったのぅw そして決勝戦。またワシに有利なアニメ問題全然回ってこんorz 結果は3…

空間X脱出

□成人式 やっぱ人多いわね。しかしまぁ見事なまでにDQN率高いわ('A`) 問題の話自体はごっつうあっさりと終わっちゃいましたよ 入口近くの階段辺りで喋ってる時間の方が長かった罠 何かやけに元飛翔人の出現率が高かったワイ 帰りにバック将軍メデスとピタ…

戦火、再び

□ダムハⅡ どうやら今回も隠しムービーはある模様。 ジミニーメモ100%なんてメンドいし難モードクリアの方にしとこ。 今回は原作再現強調したせいか本筋話とディズニー作品話が隔離されててブツ切り感が強かった気するのぅ。まるでニルファ、サルf(ry…