エロ空間 起源

とうとう私もヤ○ハ○の称号を得たようだwww
それでこそガンハーツ小隊wそれでこそ七大将軍が一人騎乗位将軍w・・・・・・・orz
後はハーメルが○ラハ○の日を迎えれば我らガンハーツ小隊全員がヤ○○タ化したっちゅう事になるのぅww
ガンハーツとの会話でハーメルのバースデー思い出したっしょ。ワシにゃ雛祭りの日と言うより両津勘吉と同じ誕生日て言うた方がわかりやすいワイ


会社から貰った書類眺めて気付いたけどちょっと銀行口座の事とか電話で聞いてみた方がええな。・・・と思ったらせや、土日は無理やった(´・ω・`)


パーム辺りでニンドリ眺めた所ゼクスの情報が。
ZXフォームのデザインもうちょっと描き分けは出来んのかと思ったのも私だ。フリーダム→ストライクフリーダム並の手抜k(ry
チャージショットはX1風味のエフェクトでダブルバスターも使えるっぽい。2発目の演出がX2っぽくて感激
タッチペンは初心者救済用で特に足引っ張る要素にはならんそう。
ハエ型メカと戦う画像が何かX1のOPステージ思い出すなぁ