memories of Xheanort

久々にウルトラセブン見たくなってもビデオ全部実家に置いてきた為見れんアクバーでゴンス('A`)
5月末頃に帰った時はマンガ持ってくだけで精一杯やったしビデオの類は全部実家に置きっぱなしじゃい


 □キングダムハーツ2ファイナルミックス
某所で発売決定と聞いてwtktしてるのも私だ。野村前に作らんかもしれんみたいな事言うとったのに結局作るんやねw


1のファイナルミックス同様また隠しムービーに追加あるらしいとの事。1ファイナルミックスのDEEPDIVEみたいな更に続編出ます臭プンプンさせた物になるんやろうな
制作時間の都合でカットされた存在しない世界でのロクサス戦の追加キボンヌ


FF12の続編も出るとか聞いたけどあの糞ゲーの続編なんかまあどうでもええとして。