2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エクソダス

遂に到来したぞエクソダスの日が。 ここ一週間近くかかってた風邪を何とか治していざ愛知へ。 8時半頃、みさき公園駅からなんば駅行きの電車に。 しもうた!単三電池忘れてきた!ヒマ極まりない電車の中を快適に過ごす為の便利ツール・GBAが使えんじゃね…

脱出

卒業式行って来たザマス。 毎回毎回スーツ着た状態で詰めて座ると股が蒸れて球の皮が脚部に引っ付くから困る(´・ω・`) これで学生時代から完全にエクソダス。月末からリーマンライフじゃぞい 帰りに給料振込みの為に今まで入ってた地方銀行解約して都市銀に乗…

絶望という物を教えてやる

会社から新しい書類が届く。 研修先の支社があるのは名古屋やけど寮があるんは 春日井市とかゆうトコですと(´・ω・`) 寮の資料眺めてると「ベッドは付いてるが布団は自分で用意汁」なんて文が。 おいちょっと待ちんしゃい。確か荷物が届くのは赴任してから1、…

記憶したか?

今日も愚弟の子守でPS2を起動させるがここで一大事が。 コントローラーの全てのボタンがイカれてしまっていたのだ(´・ω・`) 仕方なしに学校に上履き回収しに行く帰りに買い換える事に。 9時半過ぎに学校の教室脇のロッカーに置きっぱなしにしてた上履きを…

腰の律動は愛

Z劇場版3部が今日やったなんて忘れとったさー。 9時半過ぎのメデスの電話で気付いてから数分で仕度して 愛馬スレイプニルを駆っていざジストシネマへ。 時間的に12時からの方やろなと思ってたが意外にも 最初の奴にギリギリ間に合うたんで前売り券使っ…

デスボールデスボールデスボール

会社に問い合わせた所名古屋の研修は1〜3ヶ月とか 書類から更にゴバークが見つかり健康診断は受けんでええ事に。 小生の弱点の注射刺されんで済んだワイ ずっと休みで家におるようになってから1日2、3時間は必ず弟の遊び相手させられるハメに(´・ω・`) 例…