ゴールキーパー走〜る〜

久々にイオンで連ザ2やろうとしたら
いつの間にか旧機体・パイロットと家庭ゲー版に出るとかいうストライクノワール追加されとってビビったのも私だ。
旧機体追加とかZの時と同じ事しよってからにw


ストライクノワール使ってみた所、格闘はまあまあ使える、チャージ射撃はえげつない性能、なんやけど
通常の射撃が使いづらい、というかどうもワシには合わん。
マシンガンと同じで3発以上当てんとマトモなダメージもダウン判定も出んのに
押しっぱなしで連射出来るマシンガンと違ていちいちボタン連打せなあかんのがね。


新ルートのEルートは9面まで行った所でお陀仏orz
実の所翼ウィンダムが愛機になりつつある俺ミクラス