ナニスンダヨー!

一晩寝たら風邪治ったザマス。
昨日はずっと寝っぱなしやったからのぅ、昨日撮ったまま観てへんマックス観んとな。


ゾロリ
先週で終わりにならんでえがったえがった。
何かイシシの中の人が変わってるような錯覚がするのも私だ。


ボウケンジャー
戦隊モノはここ数年見てへんかったワケじゃが
まあおもろいわね。


カブト?もう見る気なくした('A`)


□最近放置してたゼノギアス
エメラダの成長イベント済ませたぞい。
しかしここまで強化パーツに金かかるとは思いもよらんかった('A`)
ゼボイムの辺りとかやけに金持ってへん敵ばっか出てくるしかなわんわ。
金0、で売っても150円程度の目玉やら牙しかよこさんてオレァクサムッコロス!
せやけどデウスん中は面倒くs(ry
ラスボス前まで来てキュベレイMKⅡが入らんとはどういうk(ry