腰の律動は愛

Z劇場版3部が今日やったなんて忘れとったさー。
9時半過ぎのメデスの電話で気付いてから数分で仕度して
愛馬スレイプニルを駆っていざジストシネマへ。


時間的に12時からの方やろなと思ってたが意外にも
最初の奴にギリギリ間に合うたんで前売り券使って映画館に入る。時間が時間やったんで一番前の席しか残ってへんかったんやけど(´・ω・`)


さすがに新作画は前2作より多い。ま、7割て言う程ちゃうけど
ジェリド死亡、ヤザン脱落の辺りがTV版と比べてやけにスピーディに済まされてるように見えるタイ。
ダンゲル死ぬ所はちゃんとリメイクせえってw
ハイパービームサーベルのシーンでゼータ発動流さんとは何て禿だ。
ヤザンバスク殺すて展開は新鮮やったホイね。
やっぱジャマイカンは消滅か(´・ω・`)
明らかに第2部で死んでないハズのロザミアが何故亡霊にwww
何気に出演していたハイザックカスタム。


ラストで精神崩壊しないカミーユ本当に見れたぞい。アムロ、カイ、セイラさん、フラウ、ミライさんの姿も見れるとは思わんかったなぁ。
通信の内容ダイジェストするサエグサww
で、クワトロ大尉は結局行方不明ですか。
格納庫で百式の後ろにおったベルガギロスみたいなの何ー?


新約・逆シャアマダー?チンチン


終了して映画館から出た後一応館内見渡したハズやのに
見つからんかったメデスとハーメルが。
ハーメル1年以上見てへん間に髪伸びとったの。