デスボールデスボールデスボール

会社に問い合わせた所名古屋の研修は1〜3ヶ月とか
書類から更にゴバークが見つかり健康診断は受けんでええ事に。
小生の弱点の注射刺されんで済んだワイ


ずっと休みで家におるようになってから1日2、3時間は必ず弟の遊び相手させられるハメに(´・ω・`)
例えメシ食ってる時だろうがGYAOタイムボカン見てる時だろうがおかまいなし(´・ω・`)




最近の弟は新しく見るX6がお気に入り。見てるヤツは喜んでるようじゃがプレイしてるこっちはそうでもない(´・ω・`)


今日はゼロでフンコロガシステージ進めてる時に弟に無理矢理アナザーステージ突入させられるハメに。
現時点で持ってる特殊武器は氷狼牙、ヤンマーオプション、烈光覇、旋堕斬のみ。前3つは若本にダメージ与えれんのでほぼ必然的にまだ試してへん旋堕斬で音速丸と戦う事に


いざ、若本戦。落鋼刃使う時同様に死ねよや弾はひたすら回避、上から出てきた瞬間のスキを狙って旋堕斬!
・・・・ダメージは与えられましたがその後勝手に若本の下に突っ込んでしまい落ちて来た若本に接触ダメージくらいました本当にありがとうございました。
デスボールパンチ後の低い位置にいる時に脚の先狙って攻撃すれば被害くらわずにダメージ与える事は出来るが不快極まりないでゴザル。HP減ってきたらデスボールパンチ中々使わんなってくるわ旋堕斬やろうと飛び上がった時に大ジャンプするだけの氷狼牙ゴバークするわ(´・ω・`)


つか氷狼牙て何あのアホ技w弱点のハズのタートロイドに対して天井高すぎて絶対ダメージ与えれません本当にありがとうございましたてバカジャネーノw
ゲイトステージ1の最初のトコ突破する為だけにしか使えんじゃねーかw