エクソダス

遂に到来したぞエクソダスの日が。
ここ一週間近くかかってた風邪を何とか治していざ愛知へ。


8時半頃、みさき公園駅からなんば駅行きの電車に。
しもうた!単三電池忘れてきた!ヒマ極まりない電車の中を快適に過ごす為の便利ツール・GBAが使えんじゃねーか!
荷物の容量の都合でマンガも一冊も持ってきてへんしああ困ったワイ。


なんば到着後、地下鉄→新大阪、そして新大阪から新幹線で名古屋へ。
名古屋駅結構広いのう。服屋やらアクセサリー屋ばっかで案外ヒマ潰す所はなかったが。
1時間近く地図と駅前のビックカメラに寄った後、集合時間になったので駅のビックカメラ方面の出口に。


名古屋駅近くの支社で幾つか話聞いた後、春日井市の寮(レオパレス)に。
うん、結構綺麗やしスペースも申し分ないのう。ベッドの下に割と広い物置あるから
持ってきた荷物の置き場所にも特に困りはせんし。
しかし駅まで長い事歩いてかなあかんは周りにスーパー一つ程度しか見当たらんのは辛いわ。このヘンピっぷり、加太並かもしれんのう
ビデオデッキはわざわざ名古屋まで行って買えと、君は!


色々終わらせた後、荷物の片付けとかやってるとマイファミリーが様子見に訪問してきたワケだ。
そして一家4人揃ってちょい遠くにあるサティーに晩飯食いに。
名古屋名物ミソカツとやらを食ってみたんじゃが・・・味は悪くはないが
やっぱソースにつけて食うた方がええのぅ。