記憶したか?

今日も愚弟の子守でPS2を起動させるがここで一大事が。
コントローラーの全てのボタンがイカれてしまっていたのだ(´・ω・`)
仕方なしに学校に上履き回収しに行く帰りに買い換える事に。


9時半過ぎに学校の教室脇のロッカーに置きっぱなしにしてた上履きを回収。続いて新しいコントローラー探しの旅に。


やけに高いのしか置いてないわんぱくでは買わずMIDORIで品定めしてた所、「極」とかいうのを購入。値段的にもわんぱくより安かったしの。


帰ってから早速新しいコントローラーのお試しプレイ。
L2、R2が前のんと違う位置にあるんはすぐ慣れたんやけど
連射機能とやらはワシの所有するソフトの性質上全然役に立たんのぅ。
まぁ、ダムハⅡのボス戦のリアクションコマンド連打とか若本最終形態のエイミングレーザー地獄の時くらいは使えるかもしれんけど