永遠のステラ

 〜夜勤前の気力注入にイオンで連ザ2〜
まずは翼付きウィンダムでBルートプレイ。低コストらしく格闘はショボいのう、
ミサイルランチャーの発射のタイミングが中々掴めんわい。


パワー不足を補う為覚醒はパワーUPばっか使用、せやけどパワーUPやけに短い気するんよな。コンボ一回当てる位で消えてるような。


そんなこんなで6面。ターゲット出る前に偽Z、自由、偽ドムとか大量に相手させられるんキツいって('A`;) ウィンダムやから倒すんに時間かかってまうわ。
そしてターゲット出現。・・・ヤツだ!本当に出やがった!サイコビグザムだぁーー!!
自由や偽ドムとの戦闘で大幅にタイムロスしてまい残り時間が1分切ってる状態、しかも火力の低いウィンダム。撃墜されはせんかったけどタイムオーバーです本当にありがとうございました


今度はネオ専用ウィンダム。ルートは種死のロゴの入ったDルートで
ミサイルランチャーはパラス同様威力高いが接近戦では使えん、弾速遅いて仕様に。
特殊格闘は使いやすくてイイのう
9面で袋叩きにされちゃいました(´・ω・`)


最後はガイア。もっかいサイコビグザム討伐にチャレンジじゃい
当たり前と言うべきかウィンダムの時より簡単に前座の自由とかを始末。
来やがれ魔王サイコビグザムめ!勇者淫乱肉奴隷が今度こそ貴様の首討ち取ってくれるわ!


・・・・・


結果:敗北 orz
サイコ、サイコMK2と違って接近戦は余り強くないんやけど
腹のメガ粒子砲がヤバすぎる(;´Д`)
極太、威力高い、方向曲げれると3拍子揃ったキモい武器ですた。
今度から極力サイコビグザムの正面に立たんようにしよ