_| ̄|(〒)

ロックマンゼクス


この時を何ヶ月も待っとったさ。夜勤明けの睡魔と筋肉痛に蝕まれてる体でヤマダ電機に直行して購入。
特典DVDも手に入ったさー


さすがDSだ 挿入アニメやフルボイスでも何ともないぜ
ドットの質はゼロシリーズと同じでも爆発とかWARNINGの文字とか
演出力は上がっとるなぁ。
ハイウェイステージが明らかにX1のOPステージじゃねーかww
ハイウェイクリア後はモデルX使えんなるとかマジ勘弁


目的地まで徒歩で行くってシステムは正直気に食わんが
基本の出来は良し。割と楽しんでるホイ


気のせいかもしれんがモデルZX、ゼロに比べてセイバーの射程がどうも短いような


今夜も夜勤、6時間は寝なきゃならんのでパープリルとルアール倒した所で
中断。


特典DVDに入ってる極秘プロジェクトってエグゼの続編モノかよ('A`)
据え置きスパロボがOGだった時くらいの脱力感に襲われたわい