黒いジム

やーっとネット開通でけたわ。レオパレスやったらネット使い放題やのに変な所にブチ込みやがって・・・。
今日は仕事休みやからゆっくり久々のネットできるぞい


 ・午後5時頃
気分転換に加太←→パームシティ並かそれ以上に遠く離れたイオンに寄る。
何の気なしにブラブラと店内をうろついてると2階にてゲーセン発見。
今まで気づかんかったw


クレーンゲーの類には目もくれずアーケードゲーの辺りを見て回っとったら
何と連ザ2発見!!


ちょwwwキタコレwwwwwしかも一つ空いとるやんwww
この好機を見逃すワケにいくかい!アクバー、出るぞ!


2ラインの中他に入ってる2人がそれぞれ一つづつ独占中、
対戦なんぞで無駄使いしたないんでアビス使ってる方に援軍で入る事に。
さて、乗るモビルスーツは・・・と。
インパルスだのガイアだのは連ザの家庭ゲー版で使いまくったし、かといって
偽ザクや偽グフは生理的に嫌やし、どうするか・・
しゃーない。初めてやし、使いまくったから扱いに慣れてるカオスにしとこ・・
そう思いボタンを押すが・・


間違ってダークダガー(バズーカ)にしちまった


開始ステージは6面。いや、何しか敵のコストが中々減らん。
ダークダガーはともかくカオスだのアビスだの落としても大して減らん、火力の少ないダガー使っとるモンやから時間がとにかくかかる('A`;)
時間切れ15秒くらい前になってガイアを落として何とかクリア。


7面、8面もクリアして9面のレクイエム内部。残りコストと時間たんまり消耗して
偽グフとかを何機か始末、そしてレイの埼玉にトドメを刺すが・・・
埼玉倒した時の敵の残りコストの下がり方がやけに低い('A`;)割に合わん・・
勿論まだ残りコストは3割近く残っとる('A`;)


時間も残りコストもHPもイッパイイッパイの状態で増援がまた出現。
結局ワシのダガーがデスティニーのコンボくらって負けちゃいましたとさ(ノA`)


ZDXみたく戦闘開始前に覚醒3タイプの中から選べて、覚醒ゲージ2つまで
溜めれるってトコ以外は特に連ザと変わらんかったような気が。
まぁ、可変モビルスーツ使ってへんからなんかもしれんけど