モデルVを出せモデルVを

ロックマンゼクス


http://www.capcom.co.jp/rockman_zx/


久々に覗いたら更新されとったワケなんだが
・登場キャラにプロメテ(CV:岸尾大輔)とパンドラ(CV:伊藤静)てナイトメアポリス的ポジションな2人が追加
・8ボスの内2体公開(チョウチンアンコウ型のルアール・ジ・アビスロイド、ライオン型のフィストレオ・ザ・プレデトロイド)
ファミ通DS+キューブ&アドバンス8月号でコミック版連載開始
・四天王フォームの説明追加
・TFSシステム追加


ライオンのネーミングが明らかにビストレオです本当にありがとうございました


このTFSとかいうシステムって、まあ言うたら初心者救済みたいなモンやろうな。
フェニック、クワガストみたいな鬼仕様のボス出て来られてたとしてもな・ん・ど・で・も挑戦して攻略法見出すタイプのユーザーは普通に戦えば良し、そんなん出来ずにヘタれてまいそうなタイプのユーザーはこの弱点突いて楽に倒すシステムに頼れば良し、基本難易度下げずに初心者対策が出来ている良システムの予感


漫画版がコロコロ連載やのうて、と言うかあのゼ□の作者やのうて安心したのも私だ。
欲を言えば岩本か有賀か出月に描いてほしかったんやけどまあええか


ところでこの人の登場はまだですか?→ ( 〒)<破壊!破壊だ!