裏切るのが悪いんだぜ

ここ数日ばかし夜の10時か11時頃になると
ワシのおる部屋の呼び鈴が鳴らされるのだが、こんな夜中に、
それもカメラの前に姿を映さない、と怪しさ抜群なんで出ずに放置してるのも私だ。


先日メデースとメッセで話した事だが実の所ワシもPS3はすぐに買うつもりは無いの。
初期型なんて不具合連発される確率高いし、大体6万なんて大金ワシの安月給じゃ辛いやろが


□FF13
3種類の内の一つのヴェルサスはダムハチームの製作らしいんでまぁダージュオブケルベロスみたいなおぞましい出来にはならんとは思うの、うん。
ダムハ2かて脚本はサルファ並の出来の悪さやったけど戦闘とかシステム面の方は良うなっとったしな。
気に入ってるボス戦のトワイライトゾーン、アクセル、デミックス、ザルディン、シグバール、サイクス戦の専用セーブデータそれぞれ作った俺バーサーカー