帰還2日目

 午後7:00
ぶらくりの一番屋にて久方ぶりのガンハーツ小隊(ハーメレ除く)結集じゃわい。
ガノハ副隊長がまた髪の色変容しとったけどそれ以外は特に変わらず、2人とも相変わらずの将軍っぷりで小生安心したのう。
このテンション、実に懐かしいわ。


カレー食い終わったのに何十分も居座ったりしとったので店出る時に店員に
頭下げてたガンハーツ副隊長、店員苦笑しとったやろがw


一番屋を出た後はZDX、連ザやりにピタゴに。
何かワシ、ガノハ小隊の集会でZDXやる時必ず一回はクリボー使っとるような気するんやけどw
11時半辺りにて解散に。仕事中と違って時間経つんがむっちゃ早く感じるわい
連ザ2出る頃にはもっかい来たいのう


土産に買ってきたうなぎパイ、結局ワシが一番食ってましたが何か?w