今日は土曜休みやってのに入社式で名古屋くんだりまで
スーツ姿で召集されるハメに。
(入社式なかったら出勤させられるトコだったが)


午前8:50頃 名古屋駅到着
入社式の10時まで時間あるのう。時間が時間やからビックカメラも地図も
開いてへんわこの駅ん中本屋の一つも見当たらんわああヒマじゃわい。


入社式は名古屋駅裏のホテルで行われた。
席が役員の座ってる所に一番近い超アリーナ席やってのに眠気出てきたんは辛かったぞい


入社式終わってホテルから出たんは3時半頃。
ビデオデッキ買いにビックカメラ寄る寸前の事だった
俺「あー、そいや数日前にメデスがメールで「俺も週末頃に名古屋行くが」とか言うとったな・・・呼びかけてみるかな・・」


携帯を取り出しメデスにメール打とうかと思たが


俺「いや、この時間やともう名古屋にゃおらんかもしれんな。やめとこ」


そう言って何もせずに携帯をしまいビックカメラに入る俺。
ああ、今考えりゃメール打っときゃよかったかなw
後で知ったが俺があのホテルで睡魔と闘ってた頃、すぐ近くのビックカメラにメデス出現しとったらしいんよなww