ねんがんの イレギュラーハンターXを てにいれたぞ

小牧原駅近くのコンビニで朝っぱらからファミ通立ち読みしてたのも私だ。
スパロボの据え置き新作はOGの焼き直しか・・(´・ω・`)水曜の時点で聞き及んでた事じゃけど
実のところ何も嬉しくない ・・・と某ダムハ2ラスボス風に言ってみる


まぁ、買うのか、買わんのかと聞かれると答えは『買わん』じゃの



出勤前やったんで舐め回すように読む時間はなくどこぞで噂になってたダムハシリーズ新作とやらの記事見つける事出来んかったわい(´・ω・`)



〜午後5時 仕事終了〜
今日は珍しく残業ナシで終了だったワケで、時間的に少し余裕できたもんだから
PSPとイレハンX買いに名古屋まで行ったっしょ。
時間が時間なモンやから人ごっつ多いな名古屋駅


名古屋駅の地図でイレハンX、PSP、メモリースティック纏めて購入、
寮着くまで待ちきれずに電車の中で箱から出してプレイしてたのも私だ。
準備に思いの他手間取ってOPステージしかプレイできんかったけど


OPステージで戦う( 〒)がSFC版と違って倒せるようになってたんはビックリ
ずっと大塚芳忠で脳内補完してたせいか「( 〒)の声ちょっと若すぎとちゃう?」とか思ってしまう俺シグバール
結局帰ってからまだプレイ再開してなくてOPステージから先に進んでへん状態なんやけどw


〜午後7:30 帰宅〜
コレ書く数十分前にゼクス公式覗いた所、大幅に更新されてて興奮したのも私だ。
四天王フォーム色々な機能付いてるなぁ。エックス、ゼロフォームより良くなりそうな予感。
ジューダスフォームの天井張り付きらしき機能はX6みたいにならん事を祈る