まごころを、君に

「種は3部作の予定だからまだ続編出る」とか嫌な噂耳にして気力下がってるのも私だ。
ソース無しやし単なるデマの可能性高いんじゃがどうも不安でしゃーない
なんせあんだけ絶対ありえん思てたサルファに種出演が現実になった位やから。それも間違いなくありえんと踏んでた最悪のパターンで


一方の全く新しいガンダム説の方は福井晴敏とやらが原作で監督の方はまだ決まってないとか。トミノ御大はリーンで忙しいやろうから監督:富野の可能性は低いじゃろうが
UC舞台、監督:富野が第一志望じゃけどこの際おもろかったらUCやのうてもトミノやのうてもかまわんでゲスよ、おもろかったら。
UC話やったらV以降の新しいUCの歴史を書きなさいということなのよ
V終わってからUCはサイドストーリー物ばっかやっちょるしのぅ