腰を突く者

■久々にサルファ
エヴァ話、もう少しどうにかならんかったんかい・・・
あの後(53話)原作通り消滅したハズのマコトとシゲルとマヤの反応が確認されたさー。
で、冬月とかキールは消えたままで?ww
しかしね、小生思うに今回はユイを出すべきやったというワケなんよ。冬月消える時のアレなによww手ぇ抜くんじゃネーヨ ゲンドウ死ぬ時もだな(ry
今回はキュベレイゲッツしたさー。カミーユサザビーに乗せてみたが特に特殊ゼリフらしいモンが出んかったんが困る
で、あのサザビーについて何かエピソードは無かったんかね?ナナイが届けたとか


52話終わった後に初号機にロンギヌスが追加される。そう思ってた時期が俺にもありました
で、巨大レイが消えた後リリスが元の位置にスッポリ戻っとるんはどうゆうことかね?
ゼルエル出現時に使徒が復活した事とかについて
ミサト「これが終わったらハッキリするわ・・・」
で、結局使徒復活とか解決せんまま終わったワケじゃがwww
こうゆう意味ありげなセリフ投げかけときながら放置のまま終わらす事多いんよね
エペソ艦隊に遭遇した時も
亮「(以前と違って他文明の戦力を取り込んでいない・・それには何か理由があるのか?)」
版権踏み台が禁止されたからとかって言い訳はナシだぜ、テラーダ!


イデオンやたら避けるよイデオン。お陰でイデゲージ上がんねえぜチクショー
敵の攻撃じゃ絶対ダメージ受けんからESミサイルわざと誤爆で何とかイデオンガン使えるようにした事あるくらいさー
イデゲージ上昇の詳しい条件いまだわからん俺アディゴ