変人たち

部屋のアッシマーのプラモにクモが張り付いてる、なんてのは日常茶飯事なのも私だ


善悪の彼岸(午後3時頃プレイ)
ロボ歩くん遅いっしょ(´・ω・`) オメガ広いのにイラつくわねコリャ。
朝っぱらからMOMOの水着姿でイデゲージ溜まったのも私だ
二度寝する前にイデオンガーン(・∀・)


★溜めてたゾロリ
で、いつになったらナジョナージョ編終わ(ry


昼休みに近場のゲセン覗いたが、まーたおるよあのオッサンども('A`)
1vs2じゃ絶対勝てんおいどんにゃ100円台がお似合いってか('A`)
今までタッグでしか行ったことない私服吉良ルートプレイ。乗機は我が愛機カラミティで
やっぱ一人プレイやと難易度下がっちょるね。他のルートより得点の割にランク付け厳しい気すんのは気のせいかね?
シンパルス血祭りにあげたはええが正義にブルースライダーかまされてウボァー