Roxas Seven Days

来週里帰りするにあたって懸念しとくべき事がある。
和歌山に帰るにはまず勝川から名古屋、そして名古屋から近鉄で難波まで電車に乗ってく事になるんじゃがよう考えるとその日はゴールデンウィーク
無茶苦茶混雑してキップも買えんのとちゃうかという事態を避ける為前売りの特急券を買いに名古屋駅に出向く私であった・・・


・午前10時前くらい、名古屋駅
あー、やっぱ特急券含めると高い('A`) 4150円程払うハメになったわ
座席指定やからイモ洗い状態回避出来るけど。
時間は7:30発の物に。難波に到着するんは10時前との事


ビックカメラ近くのメロンブックスらしんばん寄った後、駅の11階の本屋でダムハ2小説版上買って撤退。虎は遠いからイガネ(´・ω・`)


・午後6時くらい
今日は久々に外で食おうかと思い近くのトンカツ屋に。この辺ってトンカツ屋多いな
カウンター席に座りカツ丼注文して待ってる間のヒマ潰しにとイレハンXを
取り出しプレイし始めた所2席ほど空いた位置に座ってた子供が近寄ってきてワシのPSP覗きこんできたではないか。
ちょ、見るんじゃありません。オクトパルド戦に集中できん