ガルマ、散る

□昼休みのQMA3
昨日リカルドから聞いたスケイベント見たさが為にまた全国トーナメント挑戦ヽ(・∀・)ノ
予選は難なく突破、さあこっからが本番じゃい。七大将軍の真の力を見せたるわい


まさか今朝wikiで見た内容が役に立つとは思ってへんかったなw
○×クイズの辺りで一回画面押しても何も反応なかったからビビったぞいホンマ。
運良くワシの苦手な問題が出てないもんやからポイント稼げる稼げる
そんなこんなで初優勝〜。優勝CG出た瞬間に画面のそこいらを連打連打連打。
ハタから見たらなにこのイレギュラー


しかし押しても押してもスケイベントは起こらず。時間切れになってシャロンの優勝CG消えちゃいましたとよ。
おいちょっと待て!ワシが何の為に戦ってたと思ってんだ!ヽ(`Д´)ノ
押した場所が悪かったか?それとも連打数?
エルフ組になった?そんなどうゆう効果のあるかわからんモノで小生のハートは癒されんさorz