オーバー月光蝶

某所で次のスパロボにヒゲ、キンゲが出るかもしれないなんて噂を耳にしたのも私だ。
何でもソシエの中の人の村田秋乃が「某ロボゲームの収録」「懐かしいキャラを演じた」「収録時間は10分」と発言、アデットの中の人の林真理花が9月27日にゲームの収録と発言したとの情報などから参戦の可能性があるとか。
後、PSP版MXで変更された北斗のセリフに「チェーンソー」「青い羽根」「ブーメラン」なんてあった様で、チェーンソー=キンゲのチェーンガン、青い羽根=ヒゲ後期OPの歌詞と解釈出来るとか。ブーメランは不明


ま、ホンマに出ると信じきったワケとちゃうけど出るんやったらそれはそれで楽しみやね。
原作で全然明かされんかった設定多々ありのキンゲと外伝でX、ザブングルとの神コラボをやってもうたヒゲをどう料理するか、とかね。世界観的に共演できんこともないし
外伝と被りそうやからザブングルとXの再出演は無理かもしれんけど(´・ω・`)
登場させるキンゲキャラにカシマルを入れるのを忘れずにw