ロザミアの中で

やっとダムハⅡ隠しムービー見れたザマス。
1、FMと違て恒例の曰くありげの単語が英語で出てくるもんだから余計に覚えづらい(´・ω・`)
『ゼアノートの記憶』、『キーブレード戦争』くらいしか読み取れんかった俺ダスク
やっぱ3は出そうやね。ムービー以外にも次回作への引きみたいなモンは見られるし。次は明らかにゼアノート復活ぽい。つかCOMのリク編で復活しそうな事言うといて結局今回じゃ回想シーンしか出番無かったしの。これで復活せんまま完結されたらαシリーズの魔装関連並に(ry
ま、次出すんやったら脚本のグダグダさをどうにかせえと。


ムービーの内容確認しようとするたんびに若本と長い事戦うんは辛い(´・ω・`)


会社から「いつ頃から働けるか教えろ」とか
言われてたが卒業式が3月16日なんに合わせて3月25日からイけると返答。20日?エクソダスやら何やらで忙しいのにんな早い日にできるかい(;´Д`)
ふと「そや、その時期てZ劇場版大丈夫やったかな・・」と思い公開日確認した所公開は3月4日。余裕でいけそうやね(´ー`)y-~~~