悪魔はふたたび

ダムハⅡもうクリアしてもうたワイ。結局話の尺がⅠと大して変わらんかった罠。
若本戦がⅠのアンセム(ゼアノート)戦以上にダルい(´・ω・`)
若本除く残り3人の13機関、どうすんのかと思えばなにあのロックマンの最終ステージのボスラッシュみたいなの


何か種3がホンマに作られるとか聞いて気力50になってるのも私だ('A`)
情報の出所が結構信用のあるトコらしいんでデマの可能性低そう('A`)


う・・・うあああああああ!!
何故だ!?何故出す!?何故続ける!?何故そっとしておいてくれない!?
何故新作ガンダムを種3にした!?今度こそはマトモなガンダムが拝めると思ってたんだぞ!
種3が出たらどうなってしまうか、誰にもわかっちゃいないんだ!
貴様達が・・貴様達が責任を取ってくれるというのか、貴様達がぁぁぁぁぁ!!


・・とコスモ風に言ってみる。