逆襲のジャファー

会社からオリエンテーションのお知らせの手紙が。
28日に高槻に来るようにとの事じゃが、高槻は行った事ないんよね。ま、JR大阪駅までやったら何度も行った事あるしそっからやったら特に問題なさそうじゃワイ




□ダムハⅡ(ネタバレ嫌いな人は見てはいけません)


「Ⅰで倒したアンセムは偽者だったんだよ!」
「な、なんだってーー!!」
何か後付けっぽい気がするのも私だ。ユーゼスがケイサルの下僕設定並に。
セフィロス登場の時に明らかに「初めて会う」みたいな反応しちょったがコレ無印Ⅰ準拠?
FMでホロウバスティオンに出たノーバディは若本っぽい模様。じゃあディズの横におったあのノーバディは誰かと、君は!