猥・戦士

第二回安全評議会会議の結果、カルネアデス計画は中止となった。
ま、サルファ時のアムロカミーユみたいにいこうやって事で。結論を急がんとね
親父殿曰く「働き出してから忘年会とかでやたらそうゆうん行かされる機会とかあるからw」と。


本屋に寄った時に別冊コロコロが目に映ったんで何となく目を通す。ゼロ漫画版で悶絶のあまりイデ発動したなったのも私だ。
去年見た時よりもキモさが倍増しとるやんけorz
電撃ピカチュウの作者にゼロ描かせなさいよこの際。電ピカの人なら女キャラをエロく描いてくれる事やし
何か大昔に鳥取の母の実家で見つけたコロコロで似たようなモノが載ってたような・・
(あの時期、鳥取の実家にはオカンの姉の一家が住んでたのよね、あのコロコロはオカンの姉の息子、つまり小生のイトコの物だったのよ。小生より10近く年上の)
・・思い出した、コロコロじゃ昔にもソニックで似たような事やったんやった。
ロコツな原作破壊はコロコロのお家芸ってかい?のび太ハリネズミソニックに変身するとか実にバカジャネーノ
コロコロのエグゼ以外のロックマンの冷遇ぶり見てると数年前までのボンボンが無性に懐かしなるワイ。ゼロ4発売ん時の情報量なんかニンドリに劣ってるじゃないのよ
今のボンボンじゃSDフルカラー劇場くらいしか見なくなったんも私だ
今はヘロボットXとか屁狼伝とかやってへんのかねへろへろ。
噂じゃNOA復活とか・・


数年前、鳥取に来た時に何気なくイトコの部屋に入るとイトコが連れ込んだ女が寝ててビビったのも私だ。