Door of Phantmile

ビデオ撮ったまま放置してたゾロリとマックスに目を通す。
■マックス
今度はキングジョーwしかも変形機構がwww腕部は頭パーツについてるモンやのにw
「模造された男」はちゃんとした合体変形してんのになんじゃいコレw
大体何でゼットン星人がキングジョー使うのよ、キングジョーはペダン星人のロボットじゃろ。そして話自体がツマン(ry
何かつい最近までやってた偽ガンダムみたいに安易なパクリばっかやってるが原点回帰を変な方に捉えてるような
ゾロリ
で、このナジョナージョ云々の長編はいつ終わるんかね?ここ数ヶ月妖怪の面々を見てへんような


HGガブスレイの発売は12月に決まったとか。こんなペースじゃ劇場版ブーム終わるまでに一通りZ系リリース出来るんかね(´・ω・`)