いかなる時もMARZ流、それが俺のやり方だ

今日も昼休みにピタゴ覗いてみるとおや、2日連続で誰もおらんと。シュシュっとプレイよそりゃ。
一回目はシャニinフォビドゥン、ステージ8でアウトor2
死闘の末フラガとキラをブチ殺して後はクルーゼだけじゃグヒャヒャヒャと
なっとったら・・・ダガーアボーンでLOSE(´・ω・`)

   _, ,_   パーン
 ( ‘д‘) <この軟弱者!貴様を指導する!
   ⊂彡☆))Д´)
       ↑ダガー
二回目では初めてイージス使ってみる事に、パイロットはサイ。・・・あかん、同じ可変タイプでもレイダーより強い
変形中の格闘やハイパーメガ粒子砲重宝しまくったさそりゃ
それでもランクはSS止まり orz

とうとうピュシスが届いたのよ、ええ。真っ先にブックレットに目を通すが特に裏設定や続編作るっぽい発言などは見当たらず(´・ω・`)
続いてCDを物色、ゲーム中で使われてたのより音質ようなってるわい。
クラーケンステージ、ゲンブレムステージ、基本ボス戦、ラグナロク制御室、ランダムバンダムステージ、バイル最終形態戦の曲が(・∀・)イイ!
田中理恵が歌っとるED曲が歌詞全部入っとったタイね、ゲームじゃ途中までやったのに
ゲームの方がアレやったんはやっぱ容量のせいかのう。ゼロ3の2倍にしたゆうても所詮はアドバンス(´・ω・`)16Mじゃな・・
5出るとしたら別ハードで出しなさいということなんです
ネージュの声がそれ散るで散々聞いた声に酷似し(ry

ゼロ48ボスの名前の元ネタ魔物
ヒート・ゲンブレム  :玄武
ペガソルタ・エクレール:ペガサス
フェンリー・ルナエッジ:フェンリル
ノービル・マンドラゴ :マンドラゴラ
ソル・ティターニャン :ティターニア
ミノ・マグナクス   :ミノタウロス
テック・クラーケン  :クラーケン
プープラ・コカペトリ :コカトリス