黄金の秋

某所でα外伝2出るんちゃう?とかいう話あったんやけど・・・
あれだけCMやらポスターやらで「さらばα」て言うといて、もしホンマにやられたら・・・まあ、それ言ったら∀で完結したハズのガンダムも(ry

しかし、万が一外伝2が出されるとしたら一体どない話になるんか?外伝→ニルファの空白の展開(Drヘルや妖魔とか)の穴埋めにしたら?てのもあればサルファ後の世界で新しく紡がれる話とか色々案があったけどワスとしちゃ、まあ
「外伝の未来世界ではアポカリュプシスはどうなってたのか」
この辺に焦点当ててほしなあと。未来世界組(∀、ザブングル、X)メインで
あの世界じゃイデオンキャラは出せんてツッコミは無しで

∀て、カイラスギリーが外宇宙からの脅威の対抗策でターンXが外宇宙から来たて説あったりするし案外外宇宙ネタと絡めやすい気するんじゃが・・