キリマンジャロの嵐

一人でゲーセンに行き連ザをプレイ、乗機はレイダーで
散々評判の悪いレイダーですが努力と根性で使いこなしてやろうとゆうワケです、ええ。
格闘の間合いっちゅうもんが中々掴めずコンボ決めようとしても距離届かずに空振りしたりしまして、接近戦じゃドバンハンマーばっかで戦ってました(´・ω・`)

Zと比べてデメリットまみれと思われた可変能力も使いようによっちゃ何とか使えますね。MS形態と違ってマシンガン攻撃が強なってますし、戦法次第じゃZには劣りますが他のMSにひけをとらん戦いが出来ますタイ
クローアタックも最初は全然慣れんかったけど何となくタイミングつかめてきたし。
せやけどMA→MSに戻る動作が遅い、その上MSに戻ってから1秒近く何も出来んせいでZ時代で使いまくったMSに戻る→そのまま攻撃が使えんのがネック(´・ω・`)
たまにゴバークで出すハンマー振り回しの出し方が未だにワカランorz
2回目のプレイではフォビドゥンを選択。レイダーよりサクサク進めました・・・ガンガレレイダー・・・