サイド2の危機

トイザラスにHGUCガブスレイ買いに行ったさそりゃ。
結構割引してくれてるから(・∀・)イイ!


帰ってから早速組み立て、1時か2時頃に完成(´ー`)
脚パーツの変形、いちいち脚の装甲真っ二つに割るんが何かねw
やっぱ脚の変形は完全には再現され・・・てか、アレは構造的に無理あるっしょwイラストとか見るたんびに思てたけどw
つま先の部分なんかモロ消滅してるじゃねーか


手のパーツがやたら空中分解するん何とかして('A`)
マトモにライフル持たせられん
しょっちゅう取り外しするんやから迂闊にアロンアルファとか使えやんし('A`)
他のHGにも言える事やけど手パーツの差し替えっぷりどうにかならんかね。