応えよ、オルファン

メデスとガンハーツハウスへ出頭。
ああ、わざわざあんな遠くまで行くんめんど(ry


ガンハーツハウスに侵入した瞬間デカい扇子があってびっくらこいたさそりゃ。


部屋に入ってからさっそく連ザとZDX祭り開催、まずはZDXからということで
ワシ、ガノハの二人プレイ開始・・・しかしここでアクシデント発生
コントローラーの×ボタンが動かんなっとる
コントローラーを予備のモノに取り替えるが今度は
本体が異常動作起こすわもう片っぽの方のコントローラーも動かんわ
もう大変じゃよ


何かある程度時間経過したらこの謎の現象は収まったんじゃがの。
部屋ん中で男3人で下ネタ連発しながらゲームて正に地獄絵図w
立ちながらガドルヴァイクランした時に後ろからメデスの何かがワシに当たってたんがもうねw


やっと俺:ドラクエ5PS2版、メデス:SO3をガノハの手から取り返す事に成功したさー