終わらない円舞曲

安全評議会会議の為の資料集めが一段落して、サルファ最終回プレイ。
「今遥か(ry」てこうゆう展開やったんか。ナシム使えるんは新鮮よ
ドマンジュウエヴェッドだけやのうてディバリウムやヴァイクラン出現に悶絶したさもう
何か今回マップ兵器の威力に補正かかってるような気するワイ
もうサルファは封印するさー


シンパルス×3拝もうとしても必ーず乱入来るんがもうね。
う・・うあああああ!!なぜだ!なぜ入る!なぜ戦う!なぜそっとしておいてくれない!!
何故何度も何度も乱入してくる!?
今回こそはEX行けるかもしれなかったんだぞ!
EXステージで何が出てくるか、俺はまだ知らないんだ!
貴様達が、貴様達が責任をとってくれるというのか、貴様達がぁーーーっ!!
・・とコスモ風に叫ぼうとしたが場所が場所なんで自粛


そろそろメッセで第二回会議するかね。カルネアデス計画失敗した時の事も考えて人類補完計画(二次元へエクソダス)も練らんとね