レイダーだからとかって言い訳はナシだぜ

ゲセンでメデスとぶらり大スペクタクルロマンCPU戦中の事だった。某の真横に工房といった感じの小僧が出現しこちらをジロジロ見つめておった。
1分くらいしてその小僧は消えた、だがその直後に敵増援(乱入)を知らせるアラートが
CPUゲイツの執拗な妨害に耐え乱入してきたSストライクをいためつけあと少しとゆうトコでまた乱入来やがった。このやり方小生嫌いです
結局その破廉恥な輩共に負けてエクソダスするハメになったんじゃがね
後に乱入してきた方が先程ワスらを至近距離でサーチしょった御法度坊主やと判明したんじゃが、拙者もメデスもそのツラと乱入してきた時に使ってた偽名に見覚えがあったというワケなのよ
もうレイダー使わねえよorz

帰宅してから数時間後に突如6年くらい前に入れた挿し歯が強制分離してもうた。