ポケットの中の戦争

朝の4時頃に起きてゼノサーガⅡ善悪の彼岸プレイ。
話やっぱしわかりづれえよ(つД`)チキショー U−TICだのゾハルだのワケのわからんスワヒリ語はよせ
エピソードⅠとゼノギアスをやれってことなのかい、イデ・・・


家を出る15分くらい前にまたX8プレイ。X6と違てガブスレイセイバー強いわね
聞く所によるとX8、売上悲惨だったそうで・・・まあ、X5、X6みたいなん連発されたらそりゃエクソダスするプレイヤー増えるハズだわ。

  〜ガブスレイセイバーとは〜
ガブスレイセイバー・・・X6で男塾的復活を遂げたゼロが使用するゼットセイバーの別名である。X5まで使用していたゼットセイバーと違い空中での振りが上から振り下ろす形となっておりその姿が「機動戦士Zガンダムエゥーゴvsティターンズ」に登場するガブスレイの空中格闘と似ている為この名が付けられた。尚、X6のガブスレイセイバーは刀身がヒートサーベルぽくなってるわ空中での性能が下がってるわ振りが遅いわ特殊武器が使えんモノばっかりだわで最悪の代物になっている。ちなみにロックマンゼロの方で使用するサーベルもガブスレイセイバーである