人類死すべし

メデスからGロボ関係、衝撃波到達ルートについてのウマいネタを提供してもらったさー。
いきなりの最終巻やった為イルイとBFの関係がイマイチわからず。
イルイのキャラも(ry
そしてディアナ様が・・・
BF団関係やガンエデン云々についちゃいい脳内補完のネタになったの。脳内補完やけどなorz
しかし絵柄といいMSが血流す所といいスレードゲルミルの星薙の太刀といいどっかで見たような・・
と思いながら最後のページまでいった辺りで作者の名が富士原昌幸て書いてて・・・確かスレードゲルミルのデザインした人じゃネーノ
絵柄や作風に見覚えあったんも当然か、前にタイトル忘れたがこの富士原氏が書いたまったく別の展開の外伝の衝撃波到達後の物語読んだからのう。


今回のプレイではインパルス拝めたさー。しかしEXならず('・ω・`)
実はガンダムタイプよりジンでプレイする方がおもろいと、君は!ザクのパクリデザインだろうとモノアイに惹かれてまうスペースノイドさ小生は

夜9時頃にガンハーツ、メデスから召集かかって再出撃。
いやー、あの事についちゃ随分迷惑かけたね。スマンカッタ