ダメージがかいふくするまでみを(ry

吉良赤服でプレイ、乗機はバスターで。
6面の辺りで正義が2回アボーンでLOSE or2

   _, ,_   パーン
 ( ‘д‘) <死んじゃえ!あんたなんか自分で死んじゃえ!(CV:白石冬美
   ⊂彡☆))Д´)
       ↑正義

さて、サルファ2週目、悪夢のソール11遊星主編が終わりハザル坊最期の話へ。1週目ん時も思たが冒頭でSRXボロボロにした敵やってのにとにかく見せ方悪い。
この後の展開にも憂えるモノが残ってる。遊星主やヴァイクランの後で地底やザフトなんて回されても白けるのよ
クルーゼもう少し・・空気読んでな、αのシロッコくらいの立ち回りはしてくれでゲス。原作通りの小物に収まって・・
そして極めつけは発売前にどんな展開になるか期待させときながらαシリーズならではの設定を生かさずいきなりのMXでやったばっかの展開で締めたエヴァ話が orz
ゼーレとブルコスの関係は?量産機復活させたん誰?で、何の為に使徒復活したん?ゲンドウ今まで何してた?バルマー星の死海文書の外典は?
MXで使った「うぁぁぁぁ」が出てきた時に何か呆れたのも私だ
宇宙収縮現象が地球圏に影響を出し始めた辺り、グローバル、クローディア、シナプスの会話で
ザフトはこれを軍備増強の機会と見ているようです」
「この事態に何と楽観的な・・・」
ぅおいwwwwww
α、外伝の頃に比べると確かにシステム的にユーザーフレンドリーになった、グラフィックも演出も良くなった、ゲームバランスもグチャグチャやなくなった、だがそれと引き換えにαシリーズは大事なモノを失くしたように感じる今日この頃