日記第一回目

えー、この度ブログで日記、というのを始めました。
こういうのは始めてなんで、緊張してるんかな?いざ書くと
なると中々書く事が思い浮かばないと。

まあ、チラシの裏とでも思ってやってみます。

5月29日に公開され予想を遥かに凌ぐ客の入りを叩き出したZ劇場版第一部「星を継ぐ者」、聞く所によりますと制作費は1億とか。
旧作画の使い回しがあったとはいえあの低予算であの出来とはいやはや、どっかのガンダムの名を騙ったアニメとは違いますなあ。

第二部「恋人たち」の公開まであと2ヶ月を切りました。
内容的に今回はガブスレイが出るみたいで、ワスとしちゃこれを期にガブスレイをHGUC化してもらいたいんですが・・・ハァ
ガブスレイだけでなくネモ、ディジェ、ガルバルディメッサーラなどHGUC化せなあかんモビルスーツは山ほどあんのに・・