ハーメルの花嫁

今日は休み。折角なんでイオンで連ザ2やりに行くのも私だ。
平日の昼前辺りは空いてるからやり放題だぜフゥーハハハァー
土日はDQNで埋め尽くされるけどよ


まず翼ウィンダムでプレイ中、ライン空きまくっとるのに対戦申し込まれるて展開に。
拙者「(どこのダボやねん!ライン空いとるやろが。こっちウィンダムやぞ)」


数秒後、相手側の乗機選択終わったようで対戦画面に切り替わる。
相手の使用モビルスーツは・・・・・ストライクフリーダム('A`)
ウィンダム相手に何考えとるんかと


で、実際そのストフリ使い大した事無くてウィンダムで勝てちゃいましたとさ。
しかしまた乱入、今度はデスティニー('A`)
ついコンボくらったりしてピンチになりもしたが何とか勝利。
この後乱入は無くなったホイ


次はミサイル装備ウィンダムでプレイ。3面でやられちまったよ('A`)
大型ミサイル遅いわ弾数少ないわ地面に当たらんかったら意味ナシやわ
グレネードランチャーも使い勝手悪いわとても一人で使えたもんじゃネーヨ


ダークダガーLでプレイ。2連グレネードにランサーダートやゲイツのショットクローみたいな効果付いとっても格闘1回しか斬る事でけんダークダガーじゃあんま意味ないんじゃねーか


今度は偽ドムを使用。格闘にクセがあって使いづらいのぅ。
4、5面辺りで評価:EX出した所次のステージがEX仕様に。
サイコビグザムとカオスにギッタギタにされちゃったぜ